何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

タニツアー

 

 

 

2022.9.22 赤沢 透視度8‐12m 水温25~26℃

 

 

 

 

 

 

年内にはタレの香ばしい香りが漂い、

 

 

目の前には、ふわっふわっの鰻・・・。

 

 

 

 

 

 

ここは伊東の名店、「うなぎのまとい」。

 

 

 

 

 

 

 

うな重@赤沢ダイビングツアー
最高なんです。

 

 

 

 

 

有名なお店のようで、

 

なかなか予約がとれない。

 

 

 

この日も平日なのに予約はほぼいっぱい。

 

 

 

どうにか取れたのが、13:30から。

 

 

 

今日はそこがゴール。

 

 

 

ちなみにタニさんのリクエスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

スケロクウミタケハゼ@赤沢ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

僕らは赤沢へ向かった。

 

これもタニさんのリクエスト。

 

 

 

 

 

急遽エンリッチスペシャリティ講習もすることになった。

 

ちなみにこちらもタニさんのリクエスト。

 

 

 

 

 

そして、セイさんは巻き添えをくらった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに今日はタニツアーだ。

 

 

 

 

 

アオウミガメ@赤沢ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

普段行く赤沢とは違い、

 

今回は深場にいるハナダイ達は探さず、

 

25m前後をまったり探索。

 

 

 

 

時折、僕らの元へやってくる、

 

キンギョハナダイやミナミハナダイの群れ。

 

 

 

 

その合間にちょこちょこ現る、季節来遊魚。

 

 

 

 

いよいよやってきましたね、

 

伊豆のベストシーズンが。

 

 

 

 

 

ホホスジタルミ@赤沢ダイビングツアー

 

 

 

 

 

今日のタニツアーは正解でしたね。

 

 

うな重食べてる時、どんだけビールが飲みたかったか・・・。

 

 

それだけが悔やまれますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

たま

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> タニツアー