何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もったいない・・・。

 

 

 

2022.9.16 富戸 透視度12₋15m 水温26℃

 

 

 

 

 

前回富戸で潜ったカワキタさんから、

 

面白かったからもう一度行きたいというリクエスト。

 

 

 

願いが叶い、僕らは富戸へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は富戸の浅場の群れが凄い。

 

ネンブツダイygに、キビナゴ、

 

ソラスズメダイの群れがわんさかいる。

 

 

 

 

水面を見上げれば、50杯は優に超えるアオリイカの子供たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群れだけではなく、

 

南方種の魚たちもあっちこっちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りたい生物がたっくさんだ。

 

 

 

 

あれ、カワキタさん・・・。

 

なぜカメラを構えないんですか・・・?

 

今日は撮りたくない日ですか・・・??

 

 

 

 

えっ、電源がつかない。

 

 

 

 

 

 

 

「おかしいなー、ちゃんと充電してきたのに・・・。」

「車に呼びあるから、取って来るよ・・・。」

 

 

「ちょっとボクが見ても良いですか?」

「・・・カワキタさんこれバッテリー裏表逆ですよ。」

 

 

「えっ・・・!!」

 

 

「ほら、電源つきました。しかも満タン。」

 

 

「あらー・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、よくありますよね、そういうこと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっ、ないな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

たま

「もったいない・・・。」への2件のフィードバック

  1. そういうこと、よくあるある。
    うん。あるのよ!

  2. 記憶にないな。。。すぐ忘れる。。。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もったいない・・・。