何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ボクのリクエスト

 

 

 

2022.9.15 赤沢 透視度12₋15m 水温22₋26℃

 

 

 

 

 

正直言って、ボクが赤沢に行きたかったんです。

 

ボクが深場でマダラハナダイを見たかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにお付き合い頂いた、

 

ミモさん、オカベさん、アヤミさんの御三方、

 

ありがとうございました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で久々にキシマハナダイを見れたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

マダラハナダイまで見れちゃって、

 

いや見せてもらっちゃって。

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって、

 

ホホスジタルミの幼魚も見せてもらっちゃって、

 

ボクは大変満足です。

 

 

 

 

 

 

おまけにお昼はボクの希望の蕎麦を食べさせてもらっちゃって、

 

大変感謝しています。

 

 

 

 

 

こんなにボクの希望ばかり、

 

叶えてもらって良いのか分かりませんが、

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、オカベさん100本おめでとうございます。

 

ちょっと時間かかり過ぎですよ・・・。

 

 

 

 

 

 

たま

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ボクのリクエスト