何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

体力無限です。

 

2022.9.14 井田 透視度13m 水温27℃

 

 

朝ごはん休憩にしましょう〜

 

海の朝は、コンビニで

それぞれ朝ごはんを買って食べます。

 

おにぎり

パン

カップラーメン

ソフトクリーム…………

 

朝からカップラーメンもなかなかですが

 

えっ、イナベさんソフトクリーム???

衝撃な朝ごはんから始まった初心者ツアー。

 

行きましょー

 

 

ママ友のイナベさん・ヤマグチさん  

マサシさんチームでのんびり生き物見ながら。

 

 

 

 

先日ライセンスをとったイブキちゃん

バイトの先輩と遊びに来てくれました。

 

 

スズカチームは中性浮力の練習から。 

 

若いお二人、すぐにマスター

さすがですね。

 

 

 

休憩中は、みんなでシュノーケルして

 

 

 

 

2本目はマサシさんチームと

 

一緒に行きましょ〜と誘っておいて

 

 

水中入ったらごめんなさい。

 

 

体力有り余ってるのでお先です()

 

ガツガツ泳ぎます。

 

上がってきても全然元気そう()

 

 

 

 

 

お昼は沼津港で、お寿司を食べて。

 

帰りましょ〜

 

 

帰りの車の中はぐっすりみんな寝ている~

 

 

気持ち良さそうで良いですね~

 

後ろを振り返ると

 

イブキちゃんずっと起きている(笑)

 

 

体力無限です!!!

 

 

またガツガツ泳ぎに行きましょ〜

 

 

すずか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 体力無限です。