何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

少年の夏休み

8/17  福浦 透明度:6~8m 水温:23℃

 

 

 

 

 

おっ、そうか、夏休みだな!

 

 

 

 

六月にライセンスを取った中学1年のリュータ、

 

 

 

 

 

今日は普段一緒に潜っているお母さんと離れて一人で潜りに来てくれた。

 

 

 

 

えっ?中学1年?一人で大丈夫?なんて心配はご無用(笑)

 

 

 

誰よりも明るく元気、

 

 

 

海大好き、

 

 

 

ダイビングの事も大人よりも覚えてる(笑)

 

 

 

 

そして、実は、、お母さんは居ない方がいいみたい、、(笑)。

 

 

 

 

うんうん、僕もその当時は、そうだった、そうだった、親と一緒よりねぇ、、いや、やめとこう(笑)。

 

 

 

 

でもライセンス取った時からたまたまよく一緒になるリョウタロー(大人)もまたまたこの日一緒だからね、

 

 

 

 

なんかこの二人が兄弟みたいでいいんですよね(笑)。

 

 

 

 

 

休憩中も二人で日焼けもして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり若いっていいね、

 

 

 

成長も上達も早いね、

 

 

 

 

そして何を見ても興味深々で、

 

 

 

 

 

君を見てると僕の方までなんだか楽しい気分になってくるな(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

ランチはリュータの大好物のお蕎麦で決まり、

 

 

 

 

 

コーラ飲んで、

 

 

 

大好きなエビ天とお蕎麦、

 

 

 

それでも足りないからお蕎麦をもう一枚、

 

 

 

 

この日のメンバーの誰よりもお会計が高かった(笑)

 

 

 

 

でも、お支払いはお母さん(笑)(笑)

 

 

 

 

 

リュータ、今日は楽しい一日だったな、

 

 

 

 

 

夏休みの宿題もちゃーんとやるんだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 少年の夏休み