何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いいかんじの2人

7/13 江の浦  透明度:8~12m 水温:22℃

 

 

 

 

 

 

アキさん先日はOW講習お疲れさまでした!

 

 

 

 

そして今日はライセンスを取ってから1発目の海ですね、

 

 

 

 

前回から間も空いてないし、

 

 

 

 

前回までのことはちゃーんと覚えているでしょう!(笑)

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

ライセンスを取るきっかけにもなった、ママ友であり、同じマンションの住人でもあるカズエさんもご一緒に。

 

 

 

 

もともと2、30年前ぐらいからダイビングをしていたカズエさん、

 

 

 

 

お子様ができたり、コロナの事とか、色々とありまして、、間が空いちゃったみたいですけど、

 

 

 

 

同じマンションのママ友であるアキさんにダイビングを激しく勧めて笑)、

 

 

 

それきっかけに自分もまたダイバー復帰です(笑)

 

 

 

 

 

 

魚の群れも、

 

 

海の透明度も、

 

 

良かったですね、

 

 

 

それと、、

 

 

やっぱり最初は緊張するけど、

 

 

浮力もバランスもキックも、前回よりまた一段と上手くなったアキさん、

 

 

 

さすが前に潜っていただけあって、安定して泳いでいたカズエさん。

 

 

 

 

2人がいい感じなのがこの日一番良かった!(笑)。

 

 

 

 

この日ハナタツやアオリイカの卵や稚魚が見れたりと、なかなか生き物も面白かったんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

と、海も生物もお二人もいい感じでしたが、

 

 

 

 

でもやっぱり、この時はお決まりにいい感じの笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングよりアフターの方に心動かされていた2人でした(笑)。

 

 

まぁ、、、うちらしいというか、、、ありです(笑)。

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いいかんじの2人