何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

テンション高めだけど

6/21   江の浦  透明度:6~15m 水温:22℃

 

 

 

 

 

 

いや~朝からテンション高めですよ(笑)

 

 

 

 

久しぶりのナツミは友達のマコと一緒に、「楽しみすぎる~♪」と(笑)

 

 

 

そしてライセンスをとってから初の海のイケちゃん、

 

 

 

早速、myウエットスーツとフィンを新調、

 

 

 

朝イチから「スーツ届いてます?嬉しいわ~♪」

 

 

袖を通して「いいわ~♪すごくいいわ~♪」

 

 

 

と、イケちゃんもテンション高め♪

 

 

 

 

 

でも実はテンション高めの裏側には、、

 

 

 

ちょっと苦手な耳抜きが、、今日はできるかな、、、とか不安も。

 

 

 

かなり久しぶりのダイビング、、しかも初ドライスーツ、、、できるかな、、、とか心配も。

 

 

 

 

 

水がクリアな事〇、

 

 

 

 

 

不安や心配がクリアになったのは◎

 

 

 

 

いい感じに潜ることができたら、

 

 

 

 

やっぱりテンションは高めでね(笑)

 

 

 

 

 

いやぁいい顔してるわ~

 

 

 

CMに使いたい笑顔だねこりゃ、、

 

 

 

それにしても羨ましい。。

 

 

 

 

 

 

明るく楽しい面々と、

 

 

そして各々の課題練習。

 

 

イケちゃん、内心ほっとてるんじゃないかなー(笑)

 

 

 

お疲れさまでした!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> テンション高めだけど