何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

新天地より。

3月26日(土) 城ヶ島 透明度:5~8m 水温:15℃

 

 

佐島かねき@三崎ランチ

 

 

8月にライセンスを取得して、
マサさんのブログで散々いぢられたカトウさん。
先日、100本の節目を迎えました。

 

 

大阪なんて、そんなに遠くないですからね。
新幹線なら日帰りですから。
合間にちゃちゃっと2ダイブ。
・・・できるかな?

 

 

さよならは言いません。
いってらっしゃい、もどってらっしゃい。

 

 

 

春は別れの季節ですね。
でも、春は出会いの季節。
でもありますね。

 

 

 

今年も、こんにちは。

 

 

天使のダンゴウオ@城ヶ島ダイビングツアー

 

緑のダンゴウオ@城ヶ島ダイビングツアー

 

ダンゴウオオス@城ヶ島ダイビングツアー

 

 

小・中・大、
各種取り揃えております。

 

 

先月、リクエストくれたのに、
天使のダンゴが小さすぎて認識しなかったマキさん。
今日は、ダンゴウオ、見れましたね?笑

 

 

マサシさんと2チームに分かれてじっくり。
みんなの目にもお世話になって、
ダンゴウオ以外にも小さい子達がたっくさん。

 

 

カエルアンコウ幼魚@城ヶ島ダイビングツアー

 

ヒメイカ@城ヶ島ダイビングツアー

 

オオアリモウミウシ@城ヶ島ダイビングツアー

 

コケギンポ@城ヶ島ダイビングツアー

 

 

ということで、OCEAN TRIBE大阪支店より、
関西の海の情報をお待ちしております。

 

 

では!

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 新天地より。