何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いつかはぼくも

 

 

2022/4/10・店番

 

 

 

 

シマオキさんがチャリであそびに来てくれたから、

コーヒーの豆挽いて、お茶タイム♪

 

 

 

さっき乗らせてもらったけどさぁ、

電動のチャリより断然速いのねっ。

 

 

 

お店の目の前の九品仏に向かう坂道が

このチャリにまたがるとまるで平坦な道。

 

 

 

 

 

 

聞いたらさ、ダイブコンピューターの事

「ダイコン」って言うでしょ、

 

サイクリングコンピューターってのもあって

「サイコン」っていうんだって。

 

 

 

 

 

 

 

それで適切なギア比を算出して

ペダルの回転数を一定にすると疲れないんだって。

 

 

 

 

 

 

 

最近、自転車に目が行くんですよ。

「トレック」ね。

 

 

良いの試乗できました。

 

 

 

 

 

 

 

新しいの買ったら、これ、

御下がりください。

 

 

 

 

 

 

 

まさ

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いつかはぼくも