何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

3日前のことだけど・・・速報っ!

 

 

 

2022/3/1・店より

 

 

 

 

 

3日前、イルカに出会いました。

 

 

 

 

 

 

自慢にならないよう・・・

自重しながらこっそりと・・・

 

行けそうな人は行きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

2匹のイルカと泳ぎに、とある島へ。

 

船に乗って、カモメと一緒に海を渡る。

 

遠い旅なんかじゃありません。

 

 

東京からたった2時間の、小さな島です。

 

 

 

 

 

 

2年前に姿を消した

2頭のイルカが戻ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

後日この日のブログも書きますが(龍が)、

 

 

いつまでいてくれるか分からない

野生の2匹ですからなるべく急いで

かきました。

 

 

 

 

 

 

 

いつでも、

海に出かける準備整えて、待機しています。

 

 

 

 

 

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 3日前のことだけど・・・速報っ!