何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

みーんな大変

 

 

 

2021.12.11 井田 透視度12−15m 水温18℃

 

 

 

 

 

 

 

 

やーやー、アオさんや。

 

 

 

やっと戻ってきましたねっ!

 

 

 

おかえりなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々とは思えないほどのいい感じの浮力。

 

 

さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行ってしますのですかい???

 

 

 

いくら気持ちいいっつったって、そんな行かなくたって。

 

 

 

ほらほら、戻ってきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーおー、トモーキさんじゃないですかー!!

 

 

あなたもかなりお久しゅうございますね。

 

 

 

 

水中はというと・・・、

 

BCDに空気入りぱっなしになってるし、大変そうね。

 

 

 

 

 

 

あなたのことだから、前回適当に洗ったんでしょうね。

 

その代償ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとっとー。

 

 

器材の外し方も忘れちゃったのかい。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず仕方無い人ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ必死に浮かないよーにしてましたね。

 

 

 

トモキさんに、アオさんに、ターナーさんに、やじーさん。

 

 

 

1番安定していたのは、アオさんかな。

 

 

 

 

でも調子に乗っちゃいけませんよ。

 

 

アオさんはレスキューが待ってるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1番最低なのはトモキさんですね。

 

まあ、あなたらしいっちゃあ、あなたらしい・・・。

 

 

 

 

 

たま

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> みーんな大変