何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

男、男、男

 

 

 

2021.10.5‐6 伊東:IOP 透視度8-15m 水温20.8~23℃

 

 

 

 

 

 

 

男たるもの、朝食は牛丼から始まります。

 

 

天気が良い、そんな日は海沿いで食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがね~、最高なんですね。

 

 

 

朝からガッツリしているように思えますが、

青空の下、食べる牛丼は、もう美味しくて、美味しくて・・・。

 

 

 

 

 

 

3分ですべて消えました。

 

 

 

 

 

 

身体にも、心にも沁みるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はすぐさま運動です。

 

上空を飛び交っている大量のキビナゴに向かい、突撃します。

 

 

 

 

 

手本として、僕らの前を捕食者たちが突撃してくれます。

 

 

 

 

 

それは、もうとんでもない勢いで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな捕食者たちが目の前を突撃してくれているのに、

 

この2人ときたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチャイチャしています。

 

 

 

まあ、男ってそういうもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男っていうのは、

とりあえずチンアナゴ系が見れれば、良いみたいです。

 

 

 

 

それ以外はいりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男たちがジッと砂地に降り立ち、

アキアナゴを眺める姿・・・

 

なかなか不思議なもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男達には似つかわしくない、洒落たペンションでの一夜。

 

BBQよりも焼きそばを取り合う不思議な光景。

 

 

 

 

 

そして、その後の〆の宮崎辛麵(ニラ玉トッピング)。

 

最低ですが、最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかない男だけのツアー。

 

普段とは違う楽しさがあります・・・。

 

 

 

ただ、やっぱり女性がいた方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちの方が平和・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 男、男、男