何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

若者、海へのチャレンジ

10/9-10   OW講習  大瀬崎・井田  透明度:8m  水温:23℃

 

 

 

 

若い時って

 

 

 

 

 

色んな事に興味があって、

 

 

 

 

 

やりたい事がたくさんあって、

 

 

 

 

 

色んな事にチャレンジしてみたくて、

 

 

 

 

 

うん、うん、わかるよぉ、

 

 

 

 

 

野球も、

 

 

 

 

ゴルフも、

 

 

 

 

サーフィンも、

 

 

 

 

 

自転車も、

 

 

 

 

 

登山も、

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ホント沢山やってるんだね、、

 

 

 

 

 

 

ダイビングもずっと興味があって、挑戦してみたくて、

 

 

 

 

 

 

そんなスポーツマンのカンタ、

 

 

 

 

 

意気込みだけじゃなく、

 

 

 

水中も呑み込みが早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

びっくりするぐらいの夜のご飯の量も食べてさ(笑)

 

 

 

 

いおりのおやっさんからは案の定、気に入られて(笑)

 

 

 

 

 

部屋に戻ってからも、目をキラキラ輝かせてやりたい事や楽しい話を色々話してくれてさ、時間っていうのはさ、あっという間に過ぎるね、、、

 

 

 

 

自然を楽しむためには常に体調管理をして、

 

 

 

寝る時間に睡眠時間、

 

 

 

朝は早く起きて散歩、

 

 

 

ほんとしっかりしてるんだよねぇ、

 

 

 

いやぁ、僕よりも10以上も年下なのに、見習う事ばっかり・・(笑)

 

 

 

 

 

2日間のライセンス講習、本当にお疲れ様、

 

 

 

新たな海の魅力を知ってもらえたなら嬉しいな。

 

 

 

 

それにしても、、2日間天気に恵まれて、

 

 

 

 

秋の空に生える夕陽、とってもきれいだったよね、あの時間がたまんないよね、

 

 

 

きっと、充実した日に見る夕陽は、

 

 

 

山で見ても、

 

 

 

グランドで見ても、

 

 

 

海で見ても、

 

 

 

きっと、最高だって思えるんだと思うな。

 

 

 

 

 

カンタ、ライセンス取得おめでとう。

 

 

海に潜りたくなったらまたおいで、

 

 

 

海の事なら教えられるから笑

 

 

その他の事は、またキラキラした目で僕に教えてほしいな笑。

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 若者、海へのチャレンジ