何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

天才画伯

 

 

 

2021.9.11 井田 透明度8-10m 水温25.8℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この奇妙な生物は一体なんでしょう。

 

 

 

画伯Mエ氏曰く、

 

「正面から見ると薄く、目、口が近い。」そうです。

 

 

 

横から見ると丸い形。

 

 

 

 

その二つの特徴を聞いた時、

僕にはさっぱり分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

もちろん、他の皆にも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中でバブルリングを作ったり、

 

仰向けになり、水面を眺めたり、

 

記憶に残るようなことはあったはずなのに、

 

この絵の出現によって、全てかき消された。

 

 

 

 

 

 

あまりにも強烈すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は次回アドバンス講習。

 

 

ボクはふと思いつきました。

アドバンス講習でも、また生き物の絵を描いてもらおうと。

 

 

 

きっとこの絵を越える作品が生まれるでしょうね。

 

 

 

 

楽しみ、楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

あの作品は本人曰く、『カワハギ』だそうです。

 

 

 

 

 

天才なのかもしれませんね・・・。

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 天才画伯