何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

優しい灯りに照らされて

5/22-23  田子 大瀬崎

 

 

 

 

こんにちは、まさしです。

 

 

 

 

5/22、OCEANTRIBEの歴史に新たな伝説が刻まれました、

 

 

 

 

 

ここにご報告させていただきます

 

 

 

 

 

 

OCEAN TRIBE が始まって以来初めての、

 

 

 

1000本達成ダイバー誕生です!!

 

1000本、ほんとすごいです

 

 

 

振り返らせていただくと、、

 

 

 

 

2007年10月(僕はまだお店にいない)にOCEAN TRIBE に来ていただいてからもうすぐ14年、、

 

 

 

 

その年月のなかでは怪我をされて、1年近く潜れない時期もありました、

 

 

 

怪我が治ってからはホントに驚異的に本数を重ね、

 

 

 

 

晴れてこの度1000本に。

 

 

 

 

おめでとうございます、、、と軽々しく言うのもなんだかおこがましく思ってしまう本数です(笑)

 

 

 

これだけの長い間、

 

 

 

近い海から遠くの海までご一緒させてもらえた事、

 

 

 

そして、こうして迎えたこの時にご一緒させてもらえた事、

 

 

おおきな喜びと、、

 

 

感謝の気持ちでいっぱいでございます、

 

 

 

心から、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

記念は大好きな田子の海で、

 

 

 

 

大好きなウミウシと♡

 

 

 

ただ・・そんな1000本目での僕の失態は居た人だけの秘密にして頂いてもいぃですか?・・・(笑)

 

 

 

フジイロウミウシ ミジンベニハゼペア カイカムリ

 

テヅルモヅルエビ セトリュウグウウミウシ オオウミウマ

 

 

 

そんなお祝いと時期同じく

 

 

 

僕らが泊まった修善寺の小川では、

 

 

 

夜になると蛍が♪

 

 

 

蛍

 

 

真っ暗な小川から浮かび上がるいくつもの優しい灯り

 

 

 

実は、、自分、蛍見たの初めてだったもので・・・

 

 

 

もう、これはこれは感動してしまいまして・・(笑)

 

 

 

なんでしょう、あのかんじ、

 

 

 

灯りの強弱、点滅のタイミング、、どれをとっても完璧としか言いようがないです、

 

 

 

 

なんだか胸がジーンとなります(笑)。

 

 

 

 

 

 

翌日はやっぱり少し頭が痛かったんですが・・・(笑)。

 

 

 

 

おめでたい記念、

(田子のシーランドさん、ご協力ありがとうございました)

 

 

 

楽しい夜、

(すぎやさん、ありがとうございました)

 

 

 

うちからの記念品として、

はんまさん(うちのホームページのイラストを描いて頂いています)にお願いして、特別に書き下ろしていただいたイラストをプレゼント、

すごく喜んでいただけてホントに嬉しいです。

はんまさん、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

そして蛍の優しい灯り・・・

 

 

 

 

こんないい時間を、

 

 

これから先も、ずっとご一緒させて頂けたら、僕らとしても更なる喜びであります。

 

 

 

 

おめでとうございましたっ!

 

 

 

まさし

「優しい灯りに照らされて」への1件のフィードバック

  1. 1000本おめでとうございまーす‼️
    ご一緒したかった

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 優しい灯りに照らされて