何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

バリ帰りの初伊豆

 

海洋実習をインドネシアのバリで受けてきたヨクトさん。

 
初めての伊豆。

バリ帰り、初伊豆、ハードル高し。(笑)

 
伊豆もいいぞと思ってくれればこれ幸いと東伊豆川奈に向かいましたっ

 

2015年5月27日(水) 川奈ビーチ 水温19℃ 透明度10~12m
 
 
0点セッティング(笑)

 

BCも逆、レギュも逆という0点満点セッティングののち、エントリー!

 

呼吸を思い出し、初めてのドライに悪戦苦闘し、

中性浮力を意識しながら泳いでいく。

 

とある目的に向かって泳いでいく。

なかなか出会えず、時間だけが過ぎていく。

最後ここを覗いてだめならと、一番浅い根の上を見ると・・・いたーーーー!!!

 

2ショット いぇい

泳ぎだしたっ

 

アオウミガメ!

ここ最近狙っても見れなかったから嬉しさ倍増っ

大物、伊豆にもいまっせ~(^^)

 

ほんでもって2本目、

この時期ならではのものを探しに行く。

各所を回るもいない。そして最後のところで・・・

 

アオリイカの産卵っ

 

いたーっ!アオリイカの産卵!!

でっかいアオリイカの4ペア計8杯がゆ~らゆら♪

けど濁ってる&時間がない&警戒心ばりばりで良く見えん。。(笑)

 

 

ヨクトさんも「イカは微妙でしたね・・・笑」

 

記念に カレーっ うまし

 

ひさびさにサラの絶品ナンとカレー!

そして野郎2人なので今日はスパイシーポテトも。

 

夏日に潜った後のカレーとスパイシーポテト。

なぜここにビールがないのか、不思議でならない。。。

 

                              りゅう

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> バリ帰りの初伊豆