何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

沖縄より良い海

 

 

 

2021.1.25 井田 透視度15m 水温19.3℃

 

 

 

 

 

 

絵になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーに訪れる冬とは思えないほどの日差しと暖かさ。

 

全然半袖うろうろ出来てしまう。

 

快適で過ぎる。

 

 

 

 

 

 

ただ、こんな日にドライスーツ着ちゃうと、

身体から汗が噴き出てくる。

 

 

 

 

 

急いで飛び込むと、とっても快適。

 

 

 

 

良い潮が入った影響もあり、

透視度はすごく良いし、水温は暖かいし、気持ち良すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

ウェットが好きな僕やナツミさんは

ウェットで泳ぎたくてしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

withスズメダイ

 

 

 

 

 

 

 

 

寒波が直撃した沖縄で最近潜ったハルカちゃんは、

 

『沖縄より綺麗だなー。沖縄がこうだったらなー。』

 

なんて言っちゃってる。

 

 

 

 

 

それほど、綺麗で気持ちのいい海。

 

 

 

 

 

贅沢だ。

 

 

 

 

 

 

不思議な絵

 

 

 

 

 

 

 

 

この時カエルアンコウが全部で7匹(2月7日時点では10匹に)

 

移動するたびに、違う色と大きさのカエルアンコウが。

 

 

 

 

 

 

「このカエルアンコウは私のタイプじゃないなー」

なんて思ってると、

 

 

 

「あっ!!こっちはタイプ。」

 

 

「でも、この子はおブス。」

 

 

 

 

選り取り見取りだ。

 

 

 

 

 

 

かわいいタイプ イシムラさんのお気に入り

 

・・・ごめんね。

 

 

 

 

 

もっとこの空間にいたい。

 

もっと泳いでいたい、なんて思っても、

 

 

 

いれて、1時間弱。

 

 

あっという間だ。

 

 

 

 

 

ホント気持ちいい。 砂紋もいい 浅瀬がとにかく良い

 

 

 

 

 

 

2月7日時点で、

透視度が良いのはもちろんなのだが、

ボロカサゴの幼魚が出ているらしい。

 

 

 

 

 

 

是非とも、見に行きたいもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 沖縄より良い海