何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

見たい派ですか?

11/28  IOP    透明度:20m 水温:21℃

 

 

 

この日は久しぶりの東伊豆、

 

 

 

 

そしてポイントはIOPこと伊豆海洋公園。

 

 

 

 

とりあえず透明度が素晴らしく良かった!

 

 

 

20mは見えていました♪

 

 

 

 

 

 

そして、話は変わりますが、

 

 

 

みなさんは興味があるか、ないか、はわかりませんが、

 

 

 

見たいか、見たくないか、もわかりませんが(笑)

 

 

 

この時期になると、IOPは水中にクリスマスツリーが飾られるのです。

 

 

 

どうですか?みたいですか?

 

 

 

う~ん・・・・

 

 

 

あんまりいい反応じゃないのは、

 

 

 

 

僕ちゃん率いるAOW以上のファンダイブチーム。

 

 

 

 

それじゃ、綺麗な海をゆっくり流してちょっとマニアックな生物なんかも探して(写真はあまりありませんが)

 

 

 

透明度よし!!

 

 

PB280028 PB280003

 

 

 

本日行動を共にしていた、

 

 

 

 

ユキヤ率いる初心者チームというと、

 

 

水中クリスマスツリー

 

 

はい、この通り(笑)

 

 

見たい人たちが集まってたみたい(笑)。

 

 

 

それにしても楽しそうな写真ですね(笑)。

 

 

 

 

 

それにしてもツリーへの熱が全然違う2チームでした(笑)。

 

 

 

ダイビング続けていると、クリスマスツリーよりも珍しい生物の方がよくなるんでしょうかね

 

 

 

いや、そもそも水中クリスマスツリー自体に興味がなくなるのかもしれないなぁ・・・(笑)

 

 

 

みなさんは見たい派?

 

 

 

別に・・・・派?

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 見たい派ですか?