何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

煤落とし

 

2015年のお正月。

毎日体重計に乗る度に、見たことない数字をたたき出す。

 

風呂に入ったら、マサさんに「なんかデカいな!」と言われ、

実家に帰っても、96歳になるばあちゃんに開口一番「あんた太ったねー!」と言われ、

母親にはなぜか「あんたその髪型どうしたの!」と、切ってもないいつもと変わらない髪型を指摘され。

 

 

髪型は特に変える予定はないですが、

体重はもう少し落して行こうと思う2015年のりゅーです。

 

 

 

2015年 初潜り 1月10日 IOP

水温16℃ 透明度20m 晴天

 

2015年の潜り始めは最高のコンディション!

快晴で、水温も年末より2度くらい高く、透明度も20m~。

 

ピカチュウも可愛いサイズが2匹見れたし、

髙橋さんたちの1年越しのリベンジ黄金ヒラメも見れたし、

正月太りの僕よりも太ったカエルアンコウも見れたし♪

 

 

IMG_0056 (2) OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0040

 

IOP (2) P1100051 P1100049

 

P1100010 IMG_0041 (2) IMG_0046 (2)

 

P1100024 IMG_0036  P1100003

 

初潜りにはこの上ない日だったのに、

なぜかこの日はよく物が壊れるのでした。。。

 

●セッティングをして空気を通した瞬間、僕のレギュがぶわーーーーっとフロー。

●水中で将史さんから借りたライトのスイッチオーン!   ・・・付かない。・・・水没。

●ちなみのダイコン、ソーラー電池なのにバッテリー切れ。

●IOPの個人ゲストの高圧ホースが水中で破裂。一目散に帰って来る。

●ミナコさんのドライのファスナー壊れる。濡れる。でも、潜る。

 

年末にやる煤落としを年始にやったと考えればいいのかな?

それじゃあ2015年もよろしくお願いしまーーすっ(^^)
りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 煤落とし