何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

にやにやしてます。

10月21日(日) 井田 透明度:5~8m 水温:23℃

 

 

すっかり滞り気味のブログ。
ですが、嬉しい一面も。
少し前の海の思い出に浸り、にやにやできる。

 

 

スミレナガハナダイ幼魚#井田ダイビングツアー
にやにや。。。

 

楽しかったなーこの日の井田!!

 

 

透明度なんて気にならない魚影の濃さに、
その魚影も気にならない季節来遊魚の数々。

 

鮮やかな黄色の身体を岩の隙間からチラ見せしてくるスミレナガハナダイの幼魚。
淡い紫色の身体に赤いチャームポイントが可愛いハナゴイの赤ちゃん。
派手な外見を岩の影に隠そうとする親指サイズのキリンミノのちびちゃん。

 

クロホシイシモチの群れ#井田ダイビングツアー

 

ハナゴイ幼魚#井田ダイビングツアー ガラスハゼ#井田ダイビングツアー

 

キリンミノ#井田ダイビングツアー スケロクウミタケハゼ#井田ダイビングツアー

 

 

この時期限定の、貴重な出会い。
あー楽しいっ。あがりたくないなぁ。

 

・・・そう思っていたのはみんな同じようで。

 

魚の群れの中へと消えていくリナちゃん、オーガミさん。
新たに手にしたカメラ練習に夢中で、呼んでも来てくれないミサコさん。
呼ぶとOKサインは返してくるけど、その場は動かないレナさんとセーワさん。

 

もはやチームは崩壊の危機でしたけど?
私もしっかり遊ばせてもらいました(笑)
ありがとうございました。。。

 

 

井田ダイビング#週末の趣味
初心者ツアーチームも勢ぞろい。

 

ちなみに、余談ですが。

 

水中でちゃんとついてきてくれたオータニさんとジュンさん。
でも、オータニさんは陸上で常に姿を消しみんなに捜索されていたし。
ジュンさんは前日の二日酔いを引きづっていただけのようです・・・。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> にやにやしてます。