何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

私は太ったわけではありません

平成30年9月14日 井田 透明度10m 水温26.7℃

 

 

 

私は太ったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年と比べて筋肉がつき、大きくなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。私は太っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

向かう場所は皆同じ

 

 

 

 

今日はお茄子さん・お玉コンビ。

一緒に行くのは、初の夫婦ダイビング、フジイ夫婦。

海に行くとき常にオシャレ、ミユウちゃん、

ぼくをデブ扱いするミチルさん、

ぼくに美味しいものを食べさせてください、料理人オウさん、

今日こそは綺麗な海に潜りたいサカイさん、

この8人。

 

 

 

 

 

 

最近台風が続いて、天気はあまり。。。

それでも、今日の井田は割と透明度が良い。

 

 

 

 

 

 

陸地でも水中でも、常に旦那を見守っているアヤさん、

それを横目に必死に中性浮力を練習。

 

 

 

 

 

 

 

うーん、惜しい。

コツはなんとなくつかみつつも、

マスターしきるには先は長い。

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングは継続して、少しずつ上手くなって、

やっと楽しいとこに行けるようになるスポーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をしていると、ふいに、

 

 

 

「玉ちゃん太った?」

 

 

 

 

誰ですか、ぼくが世の中で一番傷つくことを言った人は。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ミチルさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

必死に弁解するも、

根っからのスポーツレディミチルさんには、

全てお見通し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり敵わないなあ。

必ず痩せます。もっとキレた体にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな休憩時間を経て、2本目。

やっぱり群れが凄い。

ずっと泳いでいたくなる。

そうすれば、痩せれる。きっと。

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしいコケギンポ

 

 

 

 

 

でも、今日も弥次喜多は、美味しかった。

 

 

 

 

 

幸せの時間

 

 

 

ゆきや

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 私は太ったわけではありません