何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

贅沢なリクエスト

8月22日 大瀬崎 透明度20m!! 水温:26℃

 

この日は初心者ツアー。

初心者ツアーは練習をメインになるのだけれど、

この日は初心者ツアーにリクエストがプラスされてました!

 

それは魚いっぱいのところに連れてってというなんとも贅沢な

リクエスト。

 

そんな贅沢なリクエストをくれたのは、小学校の夏休みを

利用してきてくれたなおくん。

 

 

そんななおくんのお願いを聞いてくれたのか、

この日の海は絶好調!

 

大瀬崎でも透明度20m!

とーっても綺麗!

 

こんなきれいな大瀬崎は私も初めて!

 

しかもリクエスト通りで魚がいっぱい!

シマアジ シマアジ

 

夏休みの自由研究で海の中をテーマにするというなおくんに

 

カメラを貸すと、すぐにカメラに夢中!

ときどきお父さんもなお君のカメラを奪って撮ってましたね!笑

 

カメラを持ってるこーき君もずーっと撮影。

そりゃーそーだよねー!こんなに綺麗で魚もいるんだもん。

気持ちわかるよー!

 

 

カンパチ キレー

なお君よゆー イシダイもいっぱい

 

気持ちよく潜ったあとには

美味しいお蕎麦でカンパーイ!

DSC02860

 

みんなビールいいなー。

サイコーなんだろうなー・・・

 

 

そして、この日も珍しく男だらけだなー。

 

なんか最近男だらけツアーが多い気が・・・。

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 贅沢なリクエスト