何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

FIREWORKS with OCEANTRIBE 2018

8月18-19日  8月 20-21日 

田子 透明度:15m前後  水温 27℃

 

今年もやってきました!

夏の一大イベント!

 

今年は花火大会とカレンダーの組み合わせが良く、

平日組も土日組も田子の花火に行けました!

 

しかも、心配していた天気もなんとか持ったし、

心配していた台風の影響もなく、穏やかな田子で!

 

きっと、それはねー土日、平日ともに行った

私の日頃の行いがいいからでしょうね!(笑)

 

なので今回は土日組も平日組も一緒にまとめてのブログです!

 

ヒラヒラ 群れ―

 

ちゅーっ ベニゴマ

 

イカ― カンパチ

 

わー セダカスズメダイ

 

お腹に卵いっぱい キャラメル

 

なんでみんなこんなに笑っているのかな?

 

 

そして、なんとこの日の私、ずーっと見つけたかった、

カイカムリを見つけちゃったんです♪

 

もーその時の興奮と言ったら、水中で何度叫んだり、

ライトをブンブン振り回したりしとことか・・・。

 

今まで、みかが見つけたやつよりも、

まささんが見つけた子よりも

誰よりもかわいい♡

 

特にこの天狗のような鼻とか!

じゃっじゃーん!

 

これ!私の子です!

 

あーかわいい!

 

でもその後このこと会えることはなかったけども・・・

一回しか会えなかったのが寂しいけど・・・

 

元気でね!

またいつか!(笑)

 

 

夜はお待ちかねの花火―!

 

お天気も危ぶまれたけども、花火中は雨降ることもなく!

無事に開催されましたー!

 

 

 

花火も水上もきれーい たーまーやー

 

降り注ぐほどの

 

平日組

 

土日組

 

なんか決めてますね。
なんか決めてますね。
お相撲さん?
お相撲さん?

 

船の上でお酒をね

 

船首にいる、私とまさしさんとグッチ、黒すぎません・・・?

背景の夜の漆黒の海とあまり色が変わらない気が・・・。

 

一番遠いから、光が当たらないだけだよね・・・?

そうだと言ってくれー!じゃないと私の日焼け止めの努力が・・

 

私を拡大してみると、

目は光ってるし、歯も白くて光ってるし怖い・・・。(笑)

 

花火は終わっても、宿でも飲みなおし!

土日組では安西さん失踪事件があったり・・・

オノジン良く見つけたぞ!

本人は全く覚えてないけど・・・

 

平日組も

娘を嫁に欲しい男(まささん)VS

この人だけには娘をあげたくない父親 バトルがあったりと、

あっという間に夜は更けていくのです・・・

 

男同士の戦い

 

花火ツアーが終わると今年も夏が終わったなー

ちょっと寂しくなりますねー。

 

でも海はまだまだ夏模様!

オーシャントライブのブログももう少し夏が続きます!

お付き合いくださいませ!

 

土日組は集合写真撮り忘れちゃった・・・

 

これは平日組の!

白い人の隣に並んで少しでも自分を黒く見せたいマサさんでした

白い人の隣に並びたいマサさん

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> FIREWORKS with OCEANTRIBE 2018