何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

おかえり、いってらっしゃい。

8/15 IOP 透明度:13m

 

本日はマサさんと二人でIOPツアーへ

 

そしてこの日の僕チーム、前にオーシャントライブが大学のダイビングサークルを教えていた時の子達が潜りに来てくれた。

 

8.15

 

みんなIOPは初めてだったけど、

 

透明度もまぁまぁいいし、そしてサークル時代にがっつり潜ってるだけあってダイブ本数もそこそこのみんな、

 

ダイビングが久しぶりだけど、

 

やっぱり水中もなかなかだね。

 

1っ本目はみんな久しぶりだからゆっくり行こうなんていったけど、

 

結局たくさん泳いで生物もたくさん見て深度もそこそこ行って、窒素もそこそこ。

 

8.15 8.15

 

たまたま通ったIOPの有名な水中ポスト、

 

意外とみんな結構喜んでたね、

 

8.15

 

お昼によった花季でランチタイムでふと気が付く、

 

座ったそっち側、みんな左利きやないかー(笑)

 

8.15

 

大学を卒業して就職して、

 

東京を離れどこに住んでるだとか、どんな仕事をしてる、楽しいとか、大変だとか、

 

色んな話をしたけど、

 

やっぱりこうやってまた潜りに来てくれる事、

 

とっても嬉しいです。

 

帰りは静岡帰りのナオを近くの駅まで送りに、

 

そしてそこで集合写真です。

 

今日はありがとね、

 

おかえり、そしていってらっしゃい。

 

8.15

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> おかえり、いってらっしゃい。