何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ぎゅうぎゅうーーー。

6月6~7日(水・木) 田子 透明度:3~6m 水温:20℃

 

 

アドバンス講習のヨーコさん。
初めての30mの世界に向けて、課題は多い。

 

 

エンリッチにナイトにドリフトにボート・・・
スペシャリティ取得を目指すケイ君も、課題は多い。

 

 

そんな二人をアシストしつつ、
ガイド練習を控え緊張気味のダイブマスター講習カナメちゃん。
やはり、課題は多い。

 

 

 

でも、安心して。

 

 

 

そんなみんなを前に、各々の課題に対するブリーフィングをする私。
頭の中は大混乱、結局何が言いたいのかわからなくなり、みんなに聞いてみる。
課題・・・あ、いや、こうしてみんなの緊張を和らげることに成功。汗

 

 

海に潜っているよりも、
ブリーフィングの方が長かったのではないかと思われる2日間。

 

お疲れ様でした。
そして、色々おめでとう。

 

PADIアドバンス講習#田子ボートダイビング
初日の雨が嘘のよう。

 

特大ネコザメにカイカムリを見つけてくれたケイ君、合格。
問題児ダイバーを演じる私を見事に目で静止し続けたカナメちゃん、合格。
趣味の山だけでなく、ついに深〜い海へと進出したヨーコさん、大合格っ。

 

 

カイカムリ#田子島ダイビングツアー

 

ニシキウミウシ#田子島ダイビングツアー サカタザメ#大物ダイビング

 

ネコザメ#田子島ダイビングツアー

 

カワハギ#ナイトダイビング ハナイロウミウシ#田子ダイビングツアー

 

イサキの群れ#田子ボートダイビング

 

PADIダイブマスター講習#レスキュー評価

 

にしてもケイ君、写真の腕上げたなー。

 

 

課題ぎゅうぎゅうの一泊二日の講習を終えて成長著しいみんな。
締めのお蕎麦と山の上からの絶景は最高でした。
あ、この子の笑顔も。笑

 

アフターダイブ#修善寺ランチ
いい顔してるね。

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ぎゅうぎゅうーーー。