何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

一番若いのは?

5月19日(土) 江の浦 透明度:10m 水温:18度

 

 

『若いねー。』

 

『え?そうですかー??』

 

『いやいや、隣の3人です!
あ、いやいやいや、もちろんノギさんもです!?笑』

 

 

大学2年生のシオちゃん。
大学2年生だけど高校生に見えちゃうケンちゃん。
大学2年生だけど中学生に見えちゃうモナカ。

 

今日のツアーの平均年齢は若いっ

 

スキルアップに一生懸命で夢中で中性浮力を練習している3人を、
自分も一生懸命だけど、ちゃんと見守る側に立っているユイさん。
ダイバーとして成長。人としてもなんて大人なんだ。。。

 

特大イシダイ@江之浦初心者ダイビングツアー

 

中性浮力練習@初心者ダイビングツアー 春の伊豆の海@江之浦ダイビングツアー

 

テトラポット洞窟ダイビング@初心者ツアー

 

その傍らでは、スキルアップに余念なく、私の視線は見事にスルー。
でもお昼ご飯の時、『ビール飲む人ー?』の私の言葉にいの一番で挙手。
お昼ご飯を食べながら望む海と青空にひたすら感動・・・しているノギさん。

 

一番若いのは、実はノギさんだったのかも。
あ、もちろん見た目も・・・?笑

 

いつも以上にみっちり練習したあとは、
大人なユイさんも子供のように大興奮するほどお楽しみのお昼ご飯。
そう、今日は・・・一吉丸の予約が取れたのです!

 

江之浦ダイビングランチ@磯料理一吉丸

 

世界一の、おばちゃんお手製もずくと塩辛をお土産に。
寄り道して根府川の隠れ家パン屋さんの食パンもゲット。

 

根府川の隠れ家パン屋さん@MUGIFUMI 根府川パン屋@MUGIFUMI

 

海に行ってきたとは思えない量のお土産を手に、
ホクホクと帰途に着いたのでした。

 

ユイさん、出来たての塩辛、やっぱり美味しかったですっ。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 一番若いのは?