何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

スムーズGW

4/29 井田  12m  水温:16℃

 

とうとう昨日からゴールデンウィークが始まった、

 

いつもの6:20集合から20分早めて6:00集合で出発。

 

そんな皆様のおかげで、大した渋滞にもハマらずに本日のベストビーチは井田へ到着、

 

うん、いいタイム♪

 

そして何より夏のようないい天気♪

 

海も良かったね、

 

マクロ生物も充実のラインナップ!

 

ハナタツby,aki

 

オオウミウマby,aki ミジンベニハゼby,aki ハクセンアカホシカクレエビby,asami

 

群れの方がお好き? ミノカサゴby,aki ソラスズメダイby,moe

 

良いサイズのハクセンアカホシカクレエビ、

 

ハッチアウト間近のハナタツ、

 

オオウミウマ幼魚

 

そして前回は中々顔見せてくれなかったミジンベニハゼも今回はじっくり見る事が出来た。

 

明るい浅場のスズメダイの群もとっても綺麗だったけど、やっぱりマクロが充実でしたね、

 

小さい生物にそんなに興味がないオクハラさんはテンション低めでしたが、

 

浅場に帰ってくるとここぞとばかりにスズメダイの群に突っ込んでいました(笑)。

 

お昼は安定のやじきたへ、

 

帰りも渋滞にはまることなく、

 

パーキングエリアでおいしいコーヒータイム、

 

そして17:30には帰店、

 

いやぁ、スムーズ!

 

今回もみんなのナイスな生物写真使わせてもらいますー!

 

海と青空と富士山と

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> スムーズGW