何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

想定外

3月18日 井田 透明度15メートル 水温17度!!

 

今回のリクエストはベストビーチ魚いっぱい。

でもね、この日の2日前くらいから始まったんです。

春濁りが。しかもいきなりMAXな奴です。

 

井田も一昨日は透明度3メートル。

少しだけよくなったっていう情報もあるので、

5メートルくらいの気持ちで行きましょ!

そしたら、意外と綺麗に見えるかも?(笑)

 

なんて言って海を見ると、

あれ?きれいな気がする・・・。

でも期待はやめよう!

 

ところが入ってみると、

キレーイ!すごいキレーイ!

しかもあったかーい!!

水温が一気に3度もアップ!

 

はい!黒潮です!

やったー!

 

みんなえっ!?いう表情。

そりゃ―そうだよねー!

ラッキーな予想外だねー!

 

今の時期ならではのウミウシや

まるで秋のような魚の群れも見れて

2倍のお得感♪

 

でも、ものすごーく流れていて・・・。

しかも結構強く・・・。

きつかったですねー・・・。

そんななか写真とかみんな頑張りました!

ハナオトメ コミドリちゃん

ミアミラ あやかさん写真

ちょー小さい

 

初カメラだったあやかさん!

次回は穏やかな所で練習しましょう!(笑)

 

お昼ごはんは、多数決でお寿司屋さんに決定!

みんないい顔してますねー!

 

アジ やったー

 

すなお

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 想定外