何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

来ちゃった?

3/16  井田  透明度:聞かないで

 

ベストビーチの本日、

 

透明度の事や生物の事色々考えて、

 

現地サービスと連絡を取り合って決めるんだが、

 

東伊豆は海況悪い・・・

 

西伊豆に向かおう、そして井田は浅場は5mぐらいだけどさらに潜れば15mないぐらいは見えてるそうだよ!昨日の情報だけどね。

 

いいじゃん、ウミウシも出てきてるし、下の方は15m近く見えてるんならさ、

 

なーんちって井田に向かいみんなウキウキで潜るでしょ、

 

うぉ・・・濁ってる・・・

 

でもね、浅場はね、

 

うん、うん、でも下に行けば・・・・

 

お~っと変わらん・・・

 

どこまで行っても2~3m・・・

 

来ちゃった?春濁り?

 

にご~り にご~りぃ・・・

 

いやぁ~それにしても濁ってるねぇー、

 

なんでしょう、逆にみんな笑えて来るのは(笑)。

 

アキちゃんはあー楽しかったって言ってるし、

 

リョータは春濁りでも楽しいって言ってくれてるし、

 

うん、うん、いい子たちだね(笑)

 

そうだよ、自然だからね、そういうときもあるよ、

 

そんな海を楽しもうよ(笑)。

 

お目当てのウミウシもゲットしたし、ナイトモードになってる、

 

イカやタコも見れたしね。

 

スナダコ幼体かわいいな

極小サガミリュウグウウミウシ

 

そんな海だったからじゃないけど、平日だし、

 

時間も早いから昼ごはんはちょっと特別にしようか、

 

ちょっと急いで支度して普段は行けない(ランチの時間的に)

 

とんかつやじきたへ

 

わらじとんかつでかい!

 

俺の頼んだわらじとんかつ、でかすぎ、でもちゃんと食べたよ(笑)。

 

みんなお腹一杯すぎでした、

 

それにしても濁ってたねぇ~なんて笑いがつきませんでしたが(笑)

 

集合写真も撮り忘れたので、

 

さえない写真ですが(笑)。

 

そういえば天気も悪かったんだった・・・

 

天気もぐずぐず海も・・・

 

でも楽しかったよ、俺は(笑)。

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 来ちゃった?