何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

頼りにしてます。

2月16日(金) 江之浦 透明度:15m 水温:14度

 

丁度1年前の2月に、ライセンスを取った医学生アツシ。
あの日は、プリウスのラストランだったね。
城ヶ島の最大水深5mのビーチで潜った後の鮪は美味かったね。

 

両親ともにうちでライセンスを取り、協力体制万全な環境。
1年間でゆっくりと本数を伸ばし、ドライスーツを手に入れ、
今日、ダイブマスターへの道のりを歩み始めました。

 

3ダイブ、みっちりガイド練習と水中地図作成に費やして、
ちょっと疲れた体でラスト4本目。
50本。ダイバー半人前。お医者さんの卵としても只今半人前。

 

記念ダイブ@平日伊豆日帰りツアー
アツシ、おめでとう。本当に。

おめでとう。よくここまできました。

 

これからの50本はどんな海が待っているのかなー。
100本記念を一緒に迎えたいなー。
そしてお医者さんになった時は頼りまくるよ。

 

これからも、よろしくね。

 

 

ダイブマスターへ特訓中のアツシの勇姿。

 

が、なぜか面白い。

 

PADIダイブマスター講習@江の浦
ぼうや、どうしたのー?
PADIダイブマスター講習@江の浦
いいこね、お姫様抱っこ。
PADIダイブマスター講習@江の浦
からの、静かにしなさいヘッドロック。笑

大変すぎて息が上がってしまった1本目から、
スムーズに浮上者(意地の悪い出来損ないバディ役タマちゃん)を、
助けられるようになった3本目まで。

 

お疲れさま。よく頑張ったね。

 

PADIダイブマスター講習@平日ツアー テトラポット洞窟ダイビング@江の浦

 

水中地図@PADIダイブマスター講習 テトラポット洞窟ダイビング@江の浦ツアー

 

ダイブマスター2人に支えられて、私すっかり用無し。の図。

 

PADIダイブマスター講習@江の浦ダイビング

 

遅めのお昼ご飯、海の見えるカレー屋さんへ。
けっこう自信のあったナン食べ放題も、負けちゃったなー。
あー悔しい。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 頼りにしてます。