何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

満点Day

12/20  熱海  透明度:15m  水温:17℃

 

DSC06693

 

いえい、いえい!沈船ダイビング!

 

本日はベストポイントの銘打って熱海へ!

 

朝からちょっと色んなことがありましてね、

 

サービスの人と連絡が取れず、

 

熱海へやってくるも、どうする~、もう少し待ってみる~

 

なんて言っていたら、船長さんが犬の散歩してる~、

 

事情を話すと、「いいよ、船出してやるよ、準備しな!」

 

何てことになり、なんと、船長と直接交渉みたいな形になってしまったのでありました(笑)。

 

DSC06717

 

潜った沈船も洞窟も僕らの貸切!

 

そして海も青いし、天気もいいから水中が明るい、

 

勿論海も穏やかで、なんだかとっても静かでゆったりです(笑)

 

あんまりにも平和なので洞窟内でカメラに没頭するユキヤに、

 

俺の捕まえたカニをそっと近づけ、「はさめ!はさめ!ユキヤをはさめ!」とやっていたら、目の前にカニがいたもんで相当ビビったユキヤ(笑)

 

「いつ何時カニに鼻の穴をはさまれるかわからんぞ、気を抜くんじゃない」(笑)。

 

2本潜り終えた僕らですが、この日はなんとも時間が早くてですね、

 

お昼も早く、そしてどこに行こうか相談していたのですが、

 

みなさんしってました?

 

水曜日って大体ご飯屋さん休みなんすよ・・・

 

そしてみんなで会議ですよ、

 

そして僕が昔から行きたかったアジフライの名店へ、

 

お店も小さく常に行列、

 

普段はいけないけど今日ならいけるかも、そしてそこに行くことに、

 

あ~行列や

 

やっぱり行列や・・・

 

でもせっかく来たしまだ時間も早いから。

 

そして、

 

アジフライ、シラス丼

 

鯵フライ、さくさくのふわふわでした♪。

 

みんなご満悦♪

 

からの、温泉。

 

ちょー熱い温泉に男同士入って、サウナで汗かいて、何セットやっただろう、まるでトレーニングだったな(笑)

 

とにかく満点な1日。

 

色々あり、冒険もあり、挑戦もあり。

 

でも最後の集合写真はピンボケ・・・だめね。

 

ボケちゃった

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 満点Day