何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

負けた感

12/12 IOP 透明度:15~20m 水温:17.9℃

 

本日も初心者チームとツアーチーム合同でお出かけです。

 

本来伊東に向かうはずのツアーチームでしたが強風のため、ポイント変更、

 

みんな一緒にIOPへ、

 

するといきなりまささんが「まさしがIOPでカメ見せてくれるよ、な、まさし。」と無茶ぶりしてきた(笑)、

 

ちょ、ちょと、ちょっと、無責任なこと言わないでくださいよ、

 

「えー、カメー見たーい」ってすでになっとる・・・

 

「う、ううん、みれ、見れるか・も・ね・ぇ・・・」

 

初心者チーム、意外と反応が良かったので水中ツリーを1本目に見に行って、ゆっくりと肩慣らし。

 

ツリーだー ツリーと同じ高さへ

 

2本目、「そ・そんじゃ、ちょっとだけ、ちょっとだけいってみる?」

 

「ほらぁ、キビナゴの群れがすごいじゃんーー」

 

「ほらみてみーキビナゴを追っかけてるあれ、イナダだよ、」

 

「ほらあのイソギンチャクみてみ、クマノミだよ、」

 

「そして一緒にいる黒いのはミツボシクロスズメダイってんだよ」

 

カメは?

 

え・・・!?(笑)。

 

 

イナダアタック

 

いや、天気もよくて水中も明るいし、透明度もいいし、

 

ほんといい海だったんだけど、

 

なんだろう負けた感(笑)。

 

ちなみにマサさん率いるツアーチームは、

 

お目当ての希少種をgetして勝った感満点でしたねぇ。

 

あの、一言さえなきゃなぁ(笑)。

 

でも、美味いもん食って、

 

温泉浸かって、良いことも悪いことも1回洗い流して真っ白になったら、

 

明日からまた頑張るぞー!(笑)。

 

みんなで箱根へ

 

でも、とりあえずみんなお疲れ様でしたー。

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 負けた感