何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

見えない日の楽しみ方。

7月17日(月) 江之浦 透明度:1~5m 水温:24度

 

暑い日でした。

 

新品のマイドライスーツに身を包んだチヒロさん。
カッコいい。ピッタリだ。でも・・・暑いよね。

 

まだ慣れていないダイビングの準備に手間取りつつ、ようやく海へ。
瞬間、気持ちよさが広がる。
もう最高です、暑い日に水に入る瞬間って。

 

じわじわ伝わってくる水の冷たさが気持ちいいこと。
そして頭まで入る。

 

 

そして、

 

そして・・・

 

 

なんにも見えない・・・。

 

 

 

1日でいきなり落ちてしまった透明度、
自然相手だから仕方ないのはわかるんですけどね。
うーん、、、悔しい。

 

でも。

 

アドバンス講習のコンパスナビゲーションにはいい練習?
この透明度で四角形ナビを成功させたシンタローさんとケイコさん、完璧でした。

 

コンパスナビゲーション@PADIアドバンス

 

そして、この透明度の中でもみんながちょっとテンション上がったのが・・・

 

なつっこいイシダイ@江の浦ダイビング イシダイ@江の浦ダイビングツアー

 

オラオラなイシダイ@江の浦ダイビングツアー

 

サービス精神旺盛なイシダイくん、ありがとう。
みんなも突然目の前に現れるイシダイやアオリイカにちょっと驚きつつ楽しみつつ、
いっぱいいっぱい練習、お疲れ様でした。

 

 

奇跡的に?全員そろって無事エキジットできたから。
お昼ご飯はこれまた奇跡的に取れた一吉丸で。
透明度が悪くたって、この楽しみがあるからね?

 

『嗜む程度に』みなさんよく飲みましたねー
お酒の失敗談あるある、面白かったなぁ。笑

 

タクさん、禁酒生活は今日でおしまいですよぉ。笑

 

初心者ツアー@江の浦ダイビング
嗜む程度に?赤い顔のみなさま。笑

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 見えない日の楽しみ方。