何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

快晴べた凪、濁って流れておめでとう

7/8   田子  透明度:3~8m・・・  水温:23℃

 

快晴べた凪、だけど・・・

 

いやぁ、梅雨なのに快晴、べた凪!

 

最高の田子!

 

そして今日はちょっとおめでたい、

 

なんとアケモさん200本記念!

 

そりゃぁ俺も気合入ります!

 

きっと水中もいいでしょう、

 

そうでしょう、そうでしょう。

 

入るとね、はいきた、

 

濁ってる・・・

 

流れてる・・・

 

イサキすごいね、

 

アケモさん200本おめでとう!(笑)

 

イサキの群れ① おめでとー イサキの群れ②

 

2本目は、期間限定ポイントは田子島へ、

 

これまた濁ってる・・・

 

しかも流れ強ぇ~、

 

一緒に潜降したはずの一番ベテランのEさんいねぇ~

 

色々あったのです(笑)

 

濁ってる上に相当な流れ、

 

そして僕ら7人チーム、

 

ちょっとみんながいるのか気が気でなくてね・・・

 

小さな生物を探す気持ちの余裕もなく、

 

 

つかまった岩にフジイロウミウシ♪

 

それを撮ったらみんな、流されよう。

 

そしてひたすら流されたのでした。

 

流されてる途中ホシエイも一緒にスー。

 

フジイロウミウシ ☆エイ

 

濁っていたけど、イサキすごかったよね、

 

濁りの中でのドリフト、

 

スリルあったでしょ、(笑)。

 

アケモさん、200本ほんとにおめでとうございます。

 

こんな僕のツアーでしたが、

 

これからも末永くご面倒おかけします(笑)。

 

アケモさんを囲んで

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 快晴べた凪、濁って流れておめでとう