何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

梅雨が噓みたい

6/29  IOP   透明度:15m  水温:20.4℃

 

いい天気

 

ほんとに梅雨ですか?

 

昼に近づくにつれて、天気もどんどん良くなって来たなぁ♪

 

車内の温度計は28℃、

 

夏じゃん。

 

今日は風向きも安定してるし、

 

透明度もよくなってきたIOP。

 

平日だし、空き空き♪

 

今日は18m制限付きベストビーチ。

 

水中では、砂地でゆっくり練習もあり、

 

かわいい生物もあり、

 

いやぁ、ゆっくり~といいたいところだけど、

 

まさかの流れ発生・・・

 

ちょっと大変だったかな?

 

2本目こそは、

 

ゆっくりでした(笑)。

 

タテイシさんの潜降も浮力練習も呼吸練習も、

 

2本目はよかったね、

 

今まで小さな生物に興味を示さなかったトモエも、

 

今日初めてカエルアンコウの可愛さを知ったのです。

 

岩にへばりつき写真を撮りまくる。

 

そしてユキコは相変らずその辺をフワフワ(笑)。

 

ベニカエルアンコウ イロカエルアンコウ ジボガウミウシ

 

平日の少人数ツアー、

 

ゆっくり温泉にも寄ることに、

 

そして美味しいごはん♪

 

本日は大間のマグロと今が旬のアオリイカの刺身付き♪

 

豪勢だなぁ

 

豪勢なご飯に、更に僕ちゃん仕様の大盛り、

 

そしてユキコの食べきれなかったマグロ丼まで平らげ、

 

いやぁ、もう腹一杯過ぎ・・・。

 

幸せ過ぎて辛い・・・(笑)。

 

でもいい1日でした。

 

芝生と海とぼくら

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 梅雨が噓みたい