何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

2度目の25分間

 

2015/3/1・大瀬崎    透明度6~8m  水温14.5℃

 

見つかるわけないんだからぁ~♪ Photo by Misako

 

気絶してしまいそう。
このまま潜り続けると膀胱が破裂してしまいそう。

 

 

ぼくの全てを占領した、潜降後わずか25分後の心境。

 

 

ワタクシ受け持つお二人(みさこさん、たにちゃん)を別チーム(かなちゃん、ふるまっきー)引き連れるリュウに託し、
大瀬崎の浅瀬を電光石火で駆け上がる・・・。
マサシ率いる別動隊とすれ違うも目もくれず、
トイレへの最短ルートを自己ベスト更新間違いなしのスピードで駆け抜ける・・・。

 

 

こぉんの膀胱もういらねー。
こんな膀胱なら無い方がましだべさーっ。

 

 

人生二度目の膀胱パンパン25分エマージェンシーエキジット・・・。

 

 

トイレを無事に済ませたら、自己ベスト更新間違いなしのスピードで器材を背負い、待たせてる
2人の元へ。

 

皆が2本潜っている間に、ひとり3本潜った日・・・。
人生2度目の25分で浮上・・・泌尿器科行ってきます・・・。

ミズタマウミウシの季節っ。 綺麗な目ぇ。 Photo by Misako

 

索敵システム作動中   Photo by Misako 清涼飲料生物♪  Photo by Misako

 

最後は温泉に浸かってこの爽やか笑顔。

写真はすべてミサコ巨匠のぐっじょぶPhoto。

 

ご迷惑をおかけした皆さん、この場をお借りして、ごめんねごめんねーっ、っと。

 

風呂上がりさっぱり顔

 

でもほんとは、潜降前にとんでもなく時間を使いすぎてたタニちゃんのせいだからなっっ。

 

 

まさ

「2度目の25分間」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    自由が丘に私がお世話になっている、泌尿器科の専門医がいます。
    黒岡クリニック
    http://kurooka-clinic.com/access.html
    早めに診ていただいたほうが、治りも早いと思います。
    参考までに。

  2. たてさーん。

    ご無沙汰してます。
    黒岡クリニック、マイさんも尿管結石で一度かかってたみたいです。(笑)

    17日からパラオツアーですんで、それから帰ってきたら行きますっ。
    暴行のスペックがよけりゃもっといいインストラクターになってた筈です。

    医者の診察結果出たら、ここに生々しくあげたほうがいいですか?

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 2度目の25分間