何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

春の良い海

3/9 IOP  透明度20m  水温14.8℃

 

どうやら本格的に春濁りが始まったみたいだね。

 

どこの情報を調べても、透明度2~3m、3~5m、5~8m、

 

ってなかんじ・・・

 

とっころがどっこ~い!

 

IOPだけがいい潮が来てる?残ってる?

 

とにかく透明度がいいらしい。

 

うそぉ~IOPだけいいなんて、そんな事ってあるぅ?

 

それがさーあったのよ。

 

光のカーテン

 

透明度20m以上。

 

はっきりいって最高の海だったね、

 

なんだかカメラの調子が悪くて生物写真は全然だったけど・・・

 

とりあえず、良い海だった。

 

そして男3人だった(笑)。

 

光の中で 空も青いね 透明度いいわー

 

空の青、海の青、

 

桜の薄桃色。

 

今は河津桜は終わり、

 

また違った種類なのかな?

 

満開を迎えている熱海と城ケ崎でした!

 

桜並木

 

いやぁ、ロマンチックだねぇ。

 

男だけだけど。

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 春の良い海