何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

不意打ちで主。

 

 

忘れていた。

 

海洋公園の主のことを・・・。

 

 

12月12日(月) IOP  水温18度 透明度12m

 

 

ぬーん

 

 

この日ものんびり浅場を泳いでカメ探し。

 

 

現地ガイドさんに見せてもらった日以来、

一回も見てないのに懲りずにのんびり浅場を左へ。

 

 

カメのカの字もなく心折れていたところに、

いきなり僕のわきから、ぬんっ。

 

 

わっ!!!!

 

コブダイ・・・。

 

そうだ、忘れていた、冬のIOPは君がいることを。

 

 

 

 

その一部始終を後ろから見ていたオカベちゃん。

 

「行け行け、驚くぞ・・・ほら驚いたー!!」

 

と、楽しいんでいたようです。

 

 

一人で楽しまずに先に教えてね、心臓に悪いから。ほんとに。

 

 

 

オオモンカエル 新作のフリソデ 探索中

結構すごい数 まったりと コンパスできるかな

 

 

まさしさんとマンツーでOW講習だったキャン。

さすがスポーツマン、すいすい泳いじゃって、

2本目なんかうちらとほぼ同じコース取り。

 

 

ちょうどフリソデエビを見てる時に出会ったから、教えてあげたら激しく拒絶。

 

 

そういえば休憩中に「エビ嫌いです」って言ってたっけな?

 

 

ごめんねー(笑)

 

 
                                   りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 不意打ちで主。