何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今回は笑顔で

11/20  IOP  透明度:20m  水温:20℃

 

みんな真面目な顔してるね

 

今日は初心者ツアー。

 

青空の中、みんな真剣にマサさんのセッティングを見てる。

 

天気最高、海辺にいるだけでとても気持ちがいいな。

 

しかも海に入ったらもっと気持ちがいいの、

 

最高の透明度、水面から差し込む太陽の光、キラキラ光るキビナゴの群れ、リゾートのような白い砂地、

 

毎回こんな海だったらいいのに(笑)。

 

空を飛んでるみたいだね 透明度うぃ~

 

余裕のピース マサチーム

 

前回、海に潜る事が怖くて、

 

僕と手を繋いで潜降して、僕と手を繋いで泳いで、

 

「こんな私でもダイビング、上手になれますか?」

 

と聞いてきたタテイシさん。

 

「絶対になれます。約束します。」と言いましたよね。

 

みんな笑顔で写っていた集合写真の中、1人だけ笑顔になれていなかったタテイシさん、

 

それをマサさんのブログでもいじられていたけど(笑)。

 

今回の写真はちゃんと笑顔になれてるね(笑)。

 

これからもっともっと笑顔が増えてくるといいなぁ。

 

がんばりましょう!!

 

セルフタイマーで

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今回は笑顔で