何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

っしゃーこらー

8/27 神子元  透明度:20m以上

 

ハンマーの群れだー①

 

っしゃーこらー!

 

ハンマーゲットしたぜー!!

 

みたかーこんちくしょー!

 

俺の行った神子元ー透明度20m以上ー

 

黒潮万歳ー!!

 

1本目入ってすぐにハンマー10匹ゲットー!!

 

やったー!!

ハンマーの群れだー② ハンマーの群れだー③ 至近距離ハンマー②

 

ながれとります! 至近距離でハンマー!

 

 

割りと入ってすぐにハンマー見れちゃったもんだから、

 

この勢いで行ったら、2本目はどうなることかと思ったら、

 

なんて事はない、

 

はい、いつも通りの、OCEAN TRIBEでした・・・(笑)。

 

2本目がそんなんだったからあれですけど・・・

 

ちゃーんと勝ち組ですからー!!

 

ねーみんなー!!!

 

あざーっす!!

 

やったぜーしゃーこらー

 

まさし

「っしゃーこらー」への2件のフィードバック

  1. 勝ち組、間違いなく勝ち組ですよ。
    2本目は、エントリーしたその瞬間にまあ結末が想像できたけど笑

  2. いやぁ、あっきー、ありがとう。

    そう、僕らは勝ち組だ!

    いつしかOCEANTRIBEの季語は、

    ハンマーGET!、マンボウGET!

    になるんじゃない?

    いや…

    あの人がいる限りそれはないか、(笑)。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> っしゃーこらー