何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ベストボートワイド!

9月3日(土) 田子 透明度:15m 水温:25度

 

今日はベストワイドボートのリクエスト。
ここでしょ。

 

田子外海ダイビング
ここはどこ?

秋らしい濃いー魚影。暖かい海。
否定すべきところのない田子の海に、ただただ感動してました。。。

 

スズメダイの群れ@田子ダイビング     スズメダイの群れ@田子ダイビング

 

潜降スキル@ボートダイビング     カンパチの赤ちゃんかな?@田子ダイビング

 

リフレッシュ予定から急遽ボートチームになったサトコさんも、
スズメダイの大群を前にして、それはそれは、綺麗に泳いでいましたね〜笑

 

1本目で慣らして、いざ臨んだ2本目も、やっぱり沖の浮島根。
・・・予定だったのですが、ブイも沈みかけるガン流れに泣く泣くUターン。
だけど、たった1時間でガラリと変わってしまう海にもちょっと感動でした。

 

まあ感動する暇もそんなになく、ポイント変更して向かった田子島もガン流れ。
ルリコは遥か下方に消えていき、シバハラさんは上方離脱を試みる・・・
いろんな意味で楽しく、そしてなんとも忙しい1ダイブでした(笑)

 

最高に楽しかった1日。
だけど、最後に一言言わせてください。

 

『膝をなぜか痛めちゃいまして・・・』と言ってたハガパパ。
原因は絶対、ロードバイクで遊びすぎ。その後レッグプレスで負荷かけすぎ。です。
だけど、海の中は自由自在に楽しんでいて何よりでした。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ベストボートワイド!