何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

500回目のダイビング

 

 

みさこさん、500回目のダイビング!

 

 

美佐子さん500本!!

 

 

6月12日(日) 安良里 水温19~21度 透明度7~12m

 

 

300本、400本の記念は八丈ツアーで迎えてきたみさこさん。

去年の段階から、今年の八丈で500本!!と意気込んでいましたが、

ちょっと潜りすぎてしまい、伊豆の日帰りで到達。(笑)

 

 

でもこんな感じでサクッと迎えるのもかっこいいかな!

みさこさん500本、おめでとうございます!!

 

 

 

記念写真は一番透明度が良かった潜降直後に!

 

そしてなにかいいもの出てくれないかなー!と期待を込めてと泳ぎだしたら、

速攻でアシストのすなおちゃんに呼ばれる。

 

 

戻るとみさこさんが満面の笑みで岩を指さしてる。

 

 

見ると・・・

 

すげーーっ

 

 

 

まっ黄色のかわいいイロカエルーっ♪

 

すごい、自ら記念ダイブに花を添える感じで!

 

しかもここ、水深3mですけど。(笑)

 

こんな感じ ケーソン帰る

カスザメだ マメマクラ

トビエイっ ツルガチゴミノウミウシ

 

安良里の海も祝うように生き物たくさん!

 

カスザメにトビエイに、

ハナタツにカエルにウミウシたち。

 

そしておまけは海じゃないけど、帰り道でマムシ。

普通にとぐろ巻いてました(笑)

 

おめっとーっ

 

 
さぁ次の600本はどこかなー??
  

                       りゅう

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 500回目のダイビング