何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

タナカ?ジョーン?ほりさん?チバちゃん?みかさま?

 

6/12・大瀬崎     透明度6m   水温19℃

 

 

富士山バックに・・・

 

 

 

今日で実習最終日のチバちゃんか、久々登場のスキーインストラ

クターホリさんか、韓国出身の気さくなジョーンか、はたまたガ

ンガゼ刺さった大学生タナカか・・・それともお父さんに溺愛さ

れてるミカ様か。

 

 

 

 

主役が誰なのかわかんない。

 

話を聞くと予想をはるかに上回るパンチ十分のエピソードが返ってきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、この日の事を思い出す時、最初に脳裏によみがえるのは、

 

 

箸いっぱいに釜揚げシラスを豪快にすくったけれど、口をそれに

見合うだけ広げなかったから、半分以上のシラスが元のお皿にこ

ぼれてしまったホリさんのこと。

 

 

 

 

 

 

じゃなぁぜあんなにシラスをごっそり一度にすくったのか・・・

あんなにすくったのに、なーぜあれだけしか口を開けなかったのか、

 

 

 

 

 

ぼくはまだ、分からずにいます。

 

 

 

 

 

という点では主役はやはり、ホリさんでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

ホリさんおかえりなさい。

雪が積もるまでは僕らと共にあれ。

 

 

 

まさしグミ 僕組

 

 

 

 

わきあいあい。

初心者ツアーでほとんどが初対面だったけど、

主役たちのおかげでね。

 

 

 

 

前回の海洋実習の初日で心が折れかけたチバちゃんも、

優しい旦那さん(中井貴一激似)に見守られながら上手になって、

 

ライセンス取得おめでとう。

 

 

 

 

みんなまたねー。

 

 

ライセンス取得おめでとう。

 

 

 

まさ

「タナカ?ジョーン?ほりさん?チバちゃん?みかさま?」への4件のフィードバック

  1. ほりさーーーーーーん!!!!!
    会いたいです。
    文章だけでも爆発的な人気です。

  2. わきあいあいなツアーでしたね。すごく楽しかったんです。
    でもやはり、わきあいあいなツアーになってたのは親切で楽しく私だちを導きくれたインストラクターさんだちのお掛けではないでしょうか。
    まささん、まさしさん、ありがとうございました。

  3. ジョーン、照れるよー。
    たいしたインストラクターじゃなかったことがこれからバレると思うけど、
    温かい目でお付き合いください。
      

    これからも共に仲良く海に行き続けましょ。

       

    あやか、
    ホリさんはウェットスーツのシーズンになるとより一層切れ味が増すよ。

  4. ジョーン!
    コメントありがとう。
    ほめられ慣れていないからほんと照れちゃうな。
    怒られ慣れてはいるんだけど(笑)
    これからも、頭は悪いけど一生懸命に頑張ります!
    よろしくお願いします!

    あやか!
    ほりさんシーズン到来!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> タナカ?ジョーン?ほりさん?チバちゃん?みかさま?