何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

めでたし、めでたし。。。

3月25日(金) 雲見 透明度:12m 水温:16~17度

 

ウミウシが増え、ダンゴウオが現れ始めたマクロが面白いこの時期に、
あえての『ウミウシ以外。泳いで楽しいところ』リクエストをくれた二人。

 

行く?行っちゃう??雲見。
天気悪いよ?遠いよ??透明度イマイチだよ???
でも・・・泳ぎ回るには最高ですよーっ

 

ということで、平日なのをいいことに。
ちょっと早めに集合したのをいいことに。
行ってきました、雲見!

 

 

やっぱ・・・凄いですね、雲見。

 

ブリーフィングで言ってたクエも、言い忘れていたテングダイもいなかったけど、
洞窟の奥をライトで照らすとそこには大量のキンメモドキっっっ!!
そしてエアドームの天窓から見計らったかのように差し込む太陽光!

 

地形ダイビング@雲見ツアー 洞窟探検@雲見ダイビングツアー

 

地形ダイビング@雲見ツアー 三競@西伊豆・雲見ダイビング

 

地形ダイビング@雲見 雲見の洞窟ダイビング

 

 

初めての雲見に喜ぶ二人以上に、たぶん自分が一番楽しんでいました。笑

 

そして誕生日に海に来てくれたアヤコさん。
おめでとう、ありがとう、いただきますっっっ!?

 

松崎の食事処・さくらの名物アジまご茶。

 

祝い酒、私も参加したかったです。
だから、5月は泊りです、ハナちゃん(笑)

 

遠いはずが、おしゃべりしてたらあっという間に着いた雲見。 
イマイチって言ってたのにまったく気にならなかった透明度。
そして、このとーり、いいお天気。

 

雲見ダイビングツアー
小さ過ぎて、見えません?笑

めでたし、めでたし。。。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> めでたし、めでたし。。。