何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あぁ、面白かった。。。

12月15日(火) 安良里ビーチ 透明度:20m 水温:20度

 

一本目のあとも、二本目のあとも、帰ってきてからも。
あぁ、面白かった。。。
口から自然と出てきちゃうんです、この言葉が。

 

この日の自分、ひたすら楽しんでました。

 

久々の安良里ビーチの生物は熱いし、
『写真練習』リクエストですから、被写体探しに専念しなきゃ『いけない』し。笑

 

ミツアキのカメラ練習のはずが、1ミリたりとも見てあげず・・・
あれ?フラッシュたき忘れてる・・・。な、写真に(。_。;)
ゴメンナサイ、遊び過ぎて。汗

 

透明度抜群@冬の伊豆 ハナタツ@安良里ビーチ

 

イセエビ@井田ダイビング。 魚のケガ@井田ダイビング

 

でも、カメラ練習はもちろんですが、この日の安良里は、
水青いし、可愛らしいクリスマスの光景が広がって・・・いたし?
楽しむ要素が多すぎたんです(言い訳。笑)

 

水中クリスマスツリー@安良里ビーチ 水中クリスマス@安良里ビーチ

 

オオちゃんはクリスマスツリーの陰に潜むスナイパーみたいになってるし、
サンタさんは無残にも水底に鉛と共に沈められていたけど・・・ね。

 

帰りはやぶ誠に駆け込みたらふく食べて、
プロの鉄板焼き職人の焼く椎茸を堪能。。。

 

ミックス天丼セット@やぶ誠お昼ご飯。 しいたけ焼き@西伊豆ドライブイン

 

あぁ、美味しかった。。。笑
ごちそう様です、オオちゃん。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あぁ、面白かった。。。