何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

眠たくなってきたので・・・

 

 

 

2021.4.15 みせば

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後のこの時間は眠たくなりますね。

 

ちなみに、

今日のボクのお昼は『松屋の創業カレーぎゅう大盛』。

 

 

 

 

急に食べたくなり、買ってきました。

 

相変わらず美味しこと、美味しいこと。

 

 

 

 

 

 

ただ、食事の後は眠くなります。

 

なので、ちょっとお外に出て植木をいじっちゃいます。

 

 

 

 

 

いい天気です

 

 

 

 

 

植木の向こう側で、ボーっとしているスナオさんと

 

植木の手入れをするボク。

 

 

 

今日も平和です。

 

 

 

 

 

良い色になってきた!

 

 

 

 

 

 

店角に置いてある、

(右から)ツゲ、バラ、ストレチア。

 

 

 

四六時中、外気を浴びてるせいか、

他の植物よりイキイキしているような・・・。

 

 

 

特にこのバラ。

 

 

 

 

バラ

 

 

 

 

 

 

去年頂いたときは、バラがチラホラ咲く程度でした。

 

 

 

それが、栄養をあげたり、いらない枝を切ったりしてたら、

 

いつの間にかこんなになっちゃった。

 

 

 

 

 

これから咲くぞーっ!!

 

 

 

 

 

しかも、蕾の数が多い。

 

四方八方からニョキニョキと生えた蕾は、

まもなく咲くでしょう。

 

 

 

 

店にある大量の植物の中で、唯一の花。

 

大切にしないとですね。

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 眠たくなってきたので・・・