何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

思いのほか 

4月8日 井田 透明度:10m 水温:17℃

 

今日は幼馴染の2人組。

 

10人乗りのハイエースに3人。ガラガラ。

着いた井田は、私たちのみ。貸し切りです!

 

ちょっと間が空いてしまった2人。

 

きっと色々忘れちゃってるだろうなーという私の予想を反して、

潜降からスムーズな2人。

 

初心者にはちょっと急な井田の斜面も浮力を調整しながら余裕の

ピースサイン。

 

 

これは大変失礼しました。

お上手です。

 

 

はいチーズ 姿勢もすてき!

 

森林浴 ぷちっ。ぷちっ。

 

浅場にはマメダワラの海草たちが。

そこでかくれんぼでもしているかのようにボラの群れが

いったりきたり。

 

 

浮力の調整がむずかしい浅い水深でも、空気を抜いて

見事に水深キープ。

 

 

海藻とボラ ボラさんこんにちわー

 

 

より上手になろうと、1本目も反省を踏まえ、2本目へ。

 

ちょっと難しい課題をあたえるも、さらっとこなした2人。

 

大変御見それしました。お世辞抜きに上手になりました!

 

 

そろそろアドバンスも狙ってみましょうか?

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 思いのほか