何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

雨ですね

 

 

 

2021/3/21・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ですねぇー。

 

春の嵐ですって。

 

でもあれじゃないですか?

 

桜満開になる前でよかったんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカとお玉と僕と。

ピーちゃんと、ピーちゃんに会いに来たレナと。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲んでばかりの日曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

海はどうかな?

 

まさしとすなおはシトシトピッチャンシトピッチャン。

 

どこの海でこの雨眺めてるんかな。

 

 

 

 

 

まさ

「雨ですね」への2件のフィードバック

  1. ズルいなぁ。マサさんが可愛らしく素敵な人に見えちゃうじゃないですかぁ〜(笑)
    …で、この時ピーちゃんとは何をお話しされたのでしょう。
    ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )♪
    暖かい動画ありがとうございます♬”

  2. 大丈夫です。

    このあと鉢植えの新芽を脅かしたピーちゃんと喧嘩になり、

    鉢植えの新芽を食うなっつってんだろ
    バカピー!

    ウルセ、バカマサーっ!

    みたいな話しに発展し、
    ピーちゃん擁護派のミカとレナをも敵に回し、、、。

    ピリピリムード。笑

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 雨ですね