何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

本日店番である

1/10   店

皆様、あけましておめでとうございます。
まさしです。
本日はマサさんと2人でお店番です。

店番マサさんの背中
店番マサさんの背中

 

僕は新しくなったブログを手探りで書いております。
すると先程、今年一発目のツアーに行っているリュウくんから電話がありまして、何やら僕に謝りたい事があるって言うんですよ。
聞いてみるとね。
「借りていたマサシさんの水中ライト、水没しちゃいました、ごめんなさい。」
って・・・。
横に座っていたマサさんも苦笑い・・・。
どうやら今年もいい年になりそうです。

よろしくお願い致します。
まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 本日店番である