何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

付き添い?付き合い?

2023/10/01 江之浦 透明度:6~10m 水温:24℃

 

 

仲睦まじく親子でダイビング。

 

 

親子ダイビング@少人数制

 

 

お父さんのアドバンス講習。
付き合ってあげるシュウちゃん、いい娘さんですね。

 

 

って思って、よくよく聞いたら・・・

 

 

ダイビングが楽しくて仕方ないシュウちゃん。
お父さんも潜れれば一緒に色んな海に行ける。
お父さんもアドバンスまで取ってよー。

 

 

娘さんの趣味に付き合うべく、
ライセンス取得からアドバンスまで一ヶ月というハイスピード。
いい、お父さんでした。笑

 

 

 

 

しかもお父さん、超スポーツマン。

 

 

中性浮力も・・・
ハナタツ探し中も一人で真剣練習。

 

 

中性浮力スキル練習@PADIアドバンスライセンス講習
ピタっ。

 

 

コンパスナビも・・・
力強いフィンキックでなぜかシュウちゃんより、
二回りは大きい四角形描いて帰還。

 

 

コンパスナビゲーション練習@PADIアドバンスライセンス講習
無事帰ってこれるかな・・・?

 

 

生物観察&スケッチも・・・
ほぼ絵じゃなくて文章?笑

 

 

中性浮力スキル練習@PADIアドバンスライセンス講習
中性浮力でスケッチ!

 

 

課題をどんどんこなして日帰りで3ダイブ!
お疲れさまでした。。。

 

 

テトラポット洞窟@PADIアドバンスライセンス講習
たまには遊びも。

 

 

 

3本潜ってペコペコの胃袋抱えてお昼ご飯。

 

 

『ビールでも・・・あ、お車でしたね。』

 

『じゃんけん勝ったので僕が飲みます♪』

 

 

そこは平等ですね(笑)

 

 

ログ付け@親子ダイバー
傍らには、2杯目のビール(笑)

 

 

お付き合い頂いたムラタさんも、
お手伝い&見守り、ありがとうございました!

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 付き添い?付き合い?